2012年6月17日日曜日

new iPad調子良いですわ

奮発して購入したnew iPad
思っていたよりも,使う頻度が多くなって来ました.

初代のiPadを使っていた時期よりも,
読める雑誌が増えてきた!
というのが,一番の理由ですね.

やはり,iPadは書籍を読むのに威力を発揮します.

ただ,問題なのが,全ての本を購入できるサイトが存在しないこと.
これが,アマゾンやiTunesで,全ての本を購入できるようになったら,本当に助かるんだけどなあ.

読書が好きなので,いつもカバンに1冊は本を入れておくのですが,その時の気分で,読みたい本というのは変わります.

漫画が読みたい時もあれば,ドラッカーが読みたい時もある.

iPadなら,その時の気分で,自分の本棚の中から,いつでも好きな本が選べますね.
New iPadは,Retina displayで,文字がくっきり読めるから,目が疲れにくいですね.
バッテリーも,十分長持ちするし.

欲を言えば,好きな映画を,全てiTunesからダウンロードできるようになったらいいなあと.
やっぱり,TSUTAYAに借りに行って,返すのってめんどくさいしね.

0 件のコメント:

コメントを投稿