2013年4月23日火曜日

iHopeから出版の本

認定NPO法人iHopeから
「臨床研究の道標 7つのステップで学ぶ研究デザイン」 福原 俊一(著)
という本が発売になっていますね.

福原先生の本は,疫学,統計を勉強するための導入本として,
とてもとてもおすすめ.

今日現在(2013.4.23.)上記の本はまだアマゾンでは購入できません.
てことで,iHopeのHP経由で早速購入してみました.
内容は,後日レビューしたいと思います!

過去に発売されている


も大変読みやすかったです.

大学院生の先生や,これから英語論文を書こうと思っている人は,
ぜひ目を通してみてください.
前向き研究,後ろ向き研究ともに,
「どのような論文に仕上げるか?」
ということがとても大切になります.

論文を過去にたくさん書いている先生にとっても,
目からうろこの内容がたくさん書かれていますよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿