2018年8月23日木曜日

やりたいことがあれば旗を掲げよう




既存の生き方.既存のルール.
先人の進んだ道と同じ道を進む人がいてもいいけど,未知の世界に冒険する人,自分の信念に従って,あえて脇道にそれてしまう人生があってもいいと思う.

今は,時代がそのような冒険する人を求めている気がします.

僕の信念は
"Never stop exploring"

年齢は関係ない.冒険する気持ちを持ち続ける限り,人はいつまでも若く生きられる.





本サロンの目標は
・参加者全員に,生涯途絶えることのない,"複数の収入の流れ" を得るための知識を提供すること
・30名の冒険家を育成すること
それぞれの冒険家たちが得た知識や体験を共有し,集合知を形成する.
集合知は,サロンのメンバーが未知の航海に旅立つ際の羅針盤となる.


0 件のコメント:

コメントを投稿