2010年1月29日金曜日

留学先を考え中 AO Spine

今日も手術が早めに終了したので,のんびりしてます.

今朝は,Synthes(シンセス)の方とAO Spineの留学先について
話し合いをしました.

AOとは、骨折治療の基礎、臨床的研究グループを意味する
ドイツ語のArbeitsgemeinschaft für Osteosynthesefragen
(英語名ASIF: Association for the Study of Internal Fixation) の
頭文字をとったものです,
スイスのダボス(Davos)に本部を置くAO Foundationは,
骨折治療の研究や開発のほか,世界中で教育活動を行っている
非営利団体です.

Synthesは,AO/ASIF財団が開発した材料や手術器械などを各国に
提供している企業です.

どうやら,来年度中に,3ヵ月程の海外留学ができそうとのこと!!
以前3ヵ月弱ドイツに留学したので,今度は何処に留学しようか
今からワクワクしてます.

AO spineの留学先は,全世界にあります.
うーん.思い切って,ブラジルやアルゼンチンに行ってみようかなあ?

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ