2010年1月4日月曜日

英語の本 人気ランキング!

今日は、外来初日でしたが、意外とすいてました。
明日が混むかも。。

昨年、いろんな英語関連の本をおすすめしました。
アマゾン経由で購入したいただいた場合、
購入した本が分かるような仕組みになってます。
(誰が購入されたかは分かりませんが。)

そこで、昨年の売り上げランキング(ペラペラ道場調べ)

3位 国際医学会発表テクニック―CDで学ぶ

この本は、定価が結構高いのですが、人気がありました。


2位 医師のための英語論文執筆のすすめ―11の教訓・8つの極意

この本は、比較的お手軽なお値段。
内容もすごく良いので、人気もうなずけます。

そして、気になる第1位は。。

1位 英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)

この本、実は1回しか宣伝してないのですが、
ダントツで1位でした。
さすがベストセラー!!ブラボー!!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿