2011年2月15日火曜日

google翻訳がすごいことになってる

google先生がさらに進化しました.
google翻訳がすごい!

以前は,google音声検索をご紹介しまいたが,
今度は,さらにすごい翻訳機能です.

google翻訳アプリ(無料)を入れたiPhoneに向かって
日本語でしゃべると。。。

どーん!と英語が表示されちゃいます.



何がすごいって
僕の滑舌悪い日本語でもほぼ100%認識されることと,
英語の表現が結構使える.
英語翻訳されやすいように,意識するとさらに
正しい英語が表示されやすいようです.

さらにさらに,翻訳されるのは英語だけではなく,
中国語,韓国語はもちろん,めちゃめちゃ種類は豊富です.

これがあれば,異国の地でも何とか生活できそうですね.

google mapにしろ,gmailにしろ,どんだけ,僕の心を
わしづかみにすれば気が済むんだ.google先生!

みなさんもぜひお試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿