2009年11月10日火曜日

連敗中の論文(涙)

1年くらい前から投稿している論文が,今日rejectされました(涙).
Journal of Neurosurgery:Spine
Spine
Europian Spine Journal
Journal of Spinal Disorder and Techniques
ときて,今回Archive of Orthopaedics and Trauma Surgeryにも
Rejectされました.
かわいそうすぎる論文ですね.もうどこにも出すところがなさそう...
自分的には気に入っているし,Native checkにも出したし..
でも,めげずに新しい論文を開発してみます.
だれか良い投稿先あったら教えてください(笑).

論文ってオーディションと同じで,Reviwerに気に入られると
結構あっさり掲載されるのですが,あまりマニアックなネタだと
なかなか掲載されずに,苦労しますね.

ブログランキング参加してます!ワンクリックお願いします.

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿