2018年5月10日木曜日

楽しいが仕事になる時代

堀江貴文さんが今一番ハマっているのが,堀江貴文イノベーション大学校(HIU)村プロジェクトだそうです.
実際楽しそうですね!
ロンブーの田村淳さんのインスタグラムには,こんな写真が.

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿 -

近い将来,みんながSNSでつながり,おもしろいイベントに集まる.
そのようなイベントにお金も自然と集まり,それ自体が仕事のようなものになる?

というより,仕事と遊びの境界がどんどん溶けていく時代が近づいてきたのかも.

そんな時代を先取りした企画?を考えてみました(笑)

「しくじり先生 in 無人島」



究極の非日常を味わうために,オンラインサロンで,無人島を貸し切りで予約しちゃったよ.

日時:2018/09/16〜9/17(1泊)
環境:電気,水道無しのガチサバイバル!
ちなみに,キャンプ未経験者ばかりなので,サポートスタッフ募集.

場所:長崎の無人島(田島と呼ばれているらしい)

参加資格:原則サロンのメンバー限定ですが,サバイバル能力に長けた人がいたら個別にご応募ください.

企画:しくじり先生
生きていると仕事,お金でしくじることもあります.長崎の無人島で,みんなのしくじりを聞いてみたいんだ.もちろん,無人島の中だけの秘密だよ.


0 件のコメント:

コメントを投稿