2018年6月8日金曜日

ふるさと納税でapple watchゲット


Twitterを眺めていたら,上記の情報をゲットしました!
以前から,Apple watchは気になっていたものの,最近Apple製品にそれほど愛着がなくなっており,見送っていました(iPhoneも6S Plusを使い続けています).

ふるさと納税でゲットできるなら,いいかも.
と思い,Apple watchを思い切って購入してみました.

そういえば,過去の記事でダイソンのロボット掃除機をクリスマスプレゼントとしてふるさと納税で購入する.という内容の記事を書きました.

ダイソンのロボット掃除機が2000円?!

ところが,この話にはオチがあり,注文してから,ふるさと納税が届くまでに数ヶ月かかってしまうみたいです汗

アマゾンとは違い,届くまでに結構時間がかかるみたいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿