2013年6月10日月曜日

シアトル 2日目

月曜から金曜までのプレッシャーから解放されて,
シアトル2日目の土曜日は,午前中はOffでした.
気づいたら,午前11時頃まで,爆睡してました.
午後は,13時から,市内観光にでかけました.
ケニー(Kenneth Gundle)が,ツアーガイド.
まずは,有名なPublic Marketに.
チーズ専門店
野菜もいっぱい
鳥の肝まで売ってました.新鮮ですね.

その後,シアトルスペースニードルというタワーから,シアトルを一望できました.
ディナーは,Foot and ankleがご専門のDr. Bruce Sangeorzanのご自宅でバーベキュー.



ご自宅には,日本からの6名以外にも,レジデント達が招かれて,とても楽しいディナーとなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿