2013年6月13日木曜日

コロラド大学最終日

6/12(水)は,コロラド大学で早朝からプレゼン.
朝起きると,昨日同様,ご主人さんが,マグカップいっぱいのコーヒーを用意してくれました.
昨日の事があったので,私はコーヒーを一気に飲み干しました.
でも,筑田先生が,半分ほど飲んだところで,ご主人さんに
「Thank you!  Enough」といって,病院に行こうとしたら,
ご主人さんから,
「せっかくだから,全部飲んでから行きなさい」
と言われてました.
もちろん全部飲みほすまで,病院には行けません笑.

病院についたら,大きな講義室でJOA fellowとASG fellowのプレゼン
 ホストのBurger先生から開会の挨拶
 Dr. Dは今日もカウボーイハット.

プレゼンは滞り無くおわりました.

午後は,コロラド大学の研究室ツアーがありました.
動物実験施設は,撮影禁止だったのですが,
マウスやラットのケージは,なんと,ロボットが洗っていました.
全て,オートメーション化されているそうです.
バイオメカについても,いろいろな説明をしてくれました.
Burger先生におわかれした後,シャトルバスで,
AOA meeting参加のため,シェラトンホテルに移動となりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿