2013年6月22日土曜日

6/20(木)Cedars-Sinai medical center

6/20(木)は,Sofitelホテルから徒歩でCedars-Sinai medical centerまで移動

朝からCedars Sinaiでプレゼン.
JOA fellowCedars Sinaiから交互にプレゼンを行いました.



そのあと,Guy PaiementとCedars Sinaiで早めのランチ.

明日から新オペ室が稼働するそうです.
外観はホテルのようにきれい.
午後は,Cedars Sinaiのレジデント4名とワーナーズブラザースに.
実は,Cedars Sinaiの整形外科レジデントは,昨年から初めて採用が始まったようで,
4名の応募枠になんと450名の応募があったそうです.

ワーナーズブラザースは,映画やTVドラマの撮影スタジオを見学できるというもの.(俳優さんはいませんでした.)
実際に,Friendsなどのドラマを見ていたら,結構盛り上がれそうな感じでしたね.
個人的には,Matrixやバットマンのコスチュームやバイクが見れたのが良かったです.

夕方は,「Magic Castle」というお城へ

ここは,スーツネクタイ着用の,完全会員制.
会員の紹介がないと入る事はできません.

ディナーをいただいた後は,お城の中で大小5カ所程で
開催されているマジックショーを自由に見る事ができました.

マジックはもちろん巧かったのですが,それ以上にトークが上手でしたね.

0 件のコメント:

コメントを投稿