2013年6月26日水曜日

6/25(火) Stanford大学

630にホテルロビーに集合
その後,病院に移動して,手術を見学しました.
脊椎は,頚椎椎弓切除を見学.
の予定でしたが,Stanfordは,病院見学にIDが必要だったため,
急遽,photo IDを取得するために,病院の事務所へ.
ここで,1時間ほどかかってしまい,手術室に戻ったらオペは終わっていました(涙)
午後は,脊椎の手術がなかったため,tumorの手術を見学.
放射線照射後の大腿骨頭壊死に対して,人工股関節全置換術(THA)を施行していました.
手術見学の後,1時間程腫瘍カンファレンスに参加.
その後が,スペシャルなイベントでした.
野球観戦(Oakland Athletics vs Cincinnati Reds)に行くために,病院玄関で待っていたら,何やら大きな車が?!

なんとHostCostouros先生が,リムジンをチャーターしてくれていたのです.
リムジン到着でテンション上がるJOA fellow
サービスショット

さらに,試合は,外野センター付近にある,スイートルームでの
観戦となりました.
これまでに経験した事のないイベントが続いていましたが,
Stanford大学でのイベントは,格別なものとなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿