2013年6月13日木曜日

デンバーに移動

ワシントン大学でのプレゼンが終了したら,
ケニーが空港まで送ってくれました.

シアトルからデンバーに移動する飛行機の中では,
「デンバーが記録的な猛暑」
とのアナウンスが驚
空港に到着すると,ホストのEvalina Burger先生(脊椎外科医女医)が迎えてくれました.
その日は,ちょうど,AOA meetingに合わせて,
ASG(Austria, switzerland, Germany) fellow4人も合流
カフェで軽くビールを飲んで,顔合わせがありました.


Chairmanは,Dr. D'Ambrosia
名前が難しいから,自ら
「Dr. Dと読んでくれ」と自己紹介
いつもおしゃれな帽子をかぶっていました.
カフェでビールを飲んだ後は,なんと,それぞれのドクターの家に招かれ,そのまま2泊することに!?
私と筑田先生は,ホストのBurger先生の家に泊まる事になりました.
Burger先生のご家族と一緒に,素敵なギリシャ料理レストランに行きました.
Burger先生ご夫妻は,南アフリカに以前住んでいたそうで,趣味はハンティング!
ご自宅には,ハンティングで得た動物の剥製がたくさん飾ってありました驚

0 件のコメント:

コメントを投稿