2013年6月13日木曜日

AOA meeting in Denver

コロラド大学から,シャトルバスで30分程で,AOA meetingの会場である
シェラトンホテルに到着.

ホテルに到着したら,すかさず,溜まった洗濯物を部屋で洗って干しました.

AOA meetingは,AAOSとは異なり,
シニアのための学会のようです.
講演内容も,シニアに向けてのリーダーシップ.といった,
普通の学会とは少し趣の異なる学会です.
オープニングセレモニーも,荘厳な雰囲気で始まりました.

 オープニングセレモニー
 JOA fellowも紹介されました.
 それぞれの名前と顔写真が紹介されました.
JOA-AOA traveling fellowshipに応募される先生へのアドバイス.
海外の先生の写真は,かなり気合いが入っています.
履歴書に添付した写真が,AOA meetingの際に使用されますので,
写真は,かっこいいものを使用しましょう(笑)

オープニングセレモニーの後は,ホテル前のPubでWelcome receptionとなりました.
シアトルやソルトレイクシティーでお世話になった先生方と再会できたので,
少しうれしかったですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿