2017年3月13日月曜日

iPhoneと相性の良いポータブルキーボード REUDO

書き続けることは力!


出張中に,ブログ記事を書くことも多く,基本はノートPC(Macbook)を持ち歩いていました.

少しでも荷物を軽くしたいなあと考えていたところ,REUDOというキーボードを見つけました.以前,ホリエモンがこのキーボードを絶賛していましたね.

実際に使ってみた感想
・携帯性もさることながら,打鍵感が非常に良い
・Bluetoothへの接続がスムース
すでに,いくつかのブログ記事をこのキーボードでタイプしてみましたが,なかなか快適です.

しばらく,出張に持ち歩いてみたいと思っています!