2016年12月18日日曜日

ふるさと納税 まだ間に合いますよ〜

医師にとって非常に相性の良いサービス

ふるさと納税


整形外科ブロガーの皆様が利用されていることで,
その存在を知りました.

s-podブログ:駆け込みふるさと納税(2016年の記事)
整形外科医のブログ:12月は ” 爆買 ” の季節(2015年の記事)

調べてみると,メリットしかない(笑)

てことで,今年の4月から利用を開始しました!
今年は
 うなぎ(高くて外食する機会が減ったので)
 お米(日々消費しますし,宅配してくれるので助かります)
 どぶろく(新潟出張で初めて飲んで,ハマりました),泡盛
 明太子,肉などなど

毎月利用させてもらいました.
調べてみると,まだ年内に10万円程利用できるみたい.
比較的高額の品物もあります.
 デジカメ,ノートパソコン,ホテル宿泊チケットなどなど

普段スーパーで手に取る機会の少ない
"高級なお肉や魚介" をゲットして,休日にでも
ご家族のために料理を作ってみてはいかがでしょうか?