2016年12月31日土曜日

Never stop exploring

Photograph by Moyan Brenn, Flickr

今年は色々な冒険をしました.

医師のキャリア革命
自分と同じような悩みを持っている人たちと出会い,
様々な意見を交換ができました.
来年,なんらかの形で発展させていきたいですね!

医師のキャリア革命(オンライン)会員募集のお知らせ
詳しくはこちらをクリック

医師のキャリア革命前夜祭
整形外科ブロガーで集まってセミナーの前夜祭をしました.
今までにない,"出会いの最大瞬間風速"を記録した1日でした(笑)
その後,偶発的に皆様のブログで連動した記事が登場したりして
思わぬ展開に.
リンク:医師という仕事はブラックなのか?

革命キャンプ
学会終了後に,非日常的な空間で
クリエイティブな時間を過ごすというコンセプトで開催.

キャンプがあまりに楽しい思い出となり,
しばらくキャンプロスで心が寂しくなりました(笑)

今年は,ひたすら楽しい企画を作り,
楽しい人達と出会う旅をしてきました.

来年も...
Never Stop Exploring!
皆様良いお年を〜