2010年10月26日火曜日

ミラノ留学:パスタを買いにでかけました

今日は火曜日なので,研修はお休みでした.
今週末のACミラン対ユベントス戦のチケットをオンラインで買おうとしたろころ,Sold out!
昼から銀行にチケットを買いに出かけました.

銀行で,「ACミランのチケット下さい」と頼んだところ.
職員「高いのしか無いよ.140ユーロは,Too muchだろ(笑)」と言われました.

まあ,セリエAも,3試合見たから,週末は観光に行く事にして,チケットはあきらめました.
フィレンツェか,シエナ方面にいって見ようかなあ.

その後,いつものスーパーにでかけました.
今日の目的は,「パスタを自炊する事」.

そこで,パスタの麺を買いに行くと.
予想通り,すごい種類のパスタ.
写真に入っている範囲全て,パスタですよ.

いったいどれを買えばいいんだろう.

値段はかなり安い.
0.37ユーロ。。。50円くらいです.

中にはちくわより太い麺もあります.

料理の腕に全く自信が無いので,とりあえず高めの麺を購入しときました(笑)

編集後記
google リーダーに登録してるブログで,お気に入りを紹介!
ツイッター外科医のちょっとイイ話

この記事読んでみて!
余命3ヵ月の飲み仲間

yujo先生は,外科医です.
独特の文章の書き方で,かなり読み手を意識して書かれており,非常に読みやすいです.
(でも,マネするのは簡単じゃないっす)
話題の豊富さ,文章の完成度,そして先生の誠実だがひしひしと伝わってきますよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿