2010年10月31日日曜日

ミラノ留学:今日はフィレンツェ観光です

今日は朝からフィレンツェ観光.

フィレンツェは,土曜ということもあって,すごいたくさんの観光客です.
ミラノ以上に,観光客が多い感じです.
日本人もたくさんみかけました.



フィレンツェは,天井の無い美術館とも言われているそうです.
街は歩いて,十分まわれる程の広さで,街全体がartです.


ランチは,スープとパスタ.
フィレンツェのパンは,無塩らしく,味がほとんどありません.
スープなども少し薄味かなあ.

イタリアは,革製品が安いので,今日はいろいろお土産を買いました.
手袋,トスカーナワインなどなど.
ミラノよりフィレンツェの方が,観光客も多く,お土産は豊富な印象です.

明日は,日曜日なので,美術館などをみてまわる予定です.

0 件のコメント:

コメントを投稿