2010年10月26日火曜日

ミラノ留学:観光に行きたいけど

ボンジョルノ!

昨日は,夜8時まで手術びっしり.
XLIFが2件みれたので,大満足ではありますが,少々疲れました.
土日に遊び尽くしたので,月曜日午前中のオペから,猛烈な眠気が.

しかも,ランチをたらふくごちそうになったので,その後は,本来脳に行くはずの血流が全て,消化管に集中.
バッテリー切れかけのノートPCのように,すぐにスリープモードになろうとする僕の脳.


それはさておき.
ミラノ市内の観光は,ほとんど見尽くした感があるので,フィレンツェあたりにも行ってみたいなあと思います.
でも。。。
今週末は,ACミラン対ユベントス戦があるんです。。。

土日に観光にでかけるのもいいんですが,サッカーのビッグゲームがあるので,ついついミラノに残ってしまうんです.

編集後記
時々,googleでペラペラ道場をググってみるのですが.
なんと
「整形外科 英語」で,ググったら,ペラペラ道場が1番目にヒット!!
その名に恥じない様,英語勉強しようと思う今日この頃でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿