2010年10月4日月曜日

ミラノ留学:今日はミラノでサッカー見ました。

今日の最大のイベントは、もちろんサッカー観戦です。
行きのトラムの中では、いい年のおじいさんが、インテルの歌を歌い始めると、トラムの中が大合唱になる、気合の入りかたです。

ちなみにインテルのテーマソングは,結構かっこいいですよ!




会場は、結構空席が有りましたよ。どんなビッグゲームでも、たぶん満員にはならないのかな?
サンシーロスタジアム.でかいです.


発煙筒が燃えたり、大砲のような爆音が響く中、インテル対ユベントスの試合が始まりました。


感想
エトーうま過ぎ。
デルピエロ小っちゃいけど、がたい良過ぎ。
当然ですが、ホームアドバンテージが露骨。

最後の写真はちょっとおもしろかったので紹介


少し見えにくいですが,画面の左上が,ユベントスサポーターの席(アウェイ)です.
インテルサポーターが,矢印で,「ユベントスはW.C.だ」といってます(笑).
トイレのマークが,ユベントスのユニホーム柄になってますね.

大学病院での生活は,ストレスフルですが,留学ができたというのは,最高のギフトでした.
最大限満喫しておこうと思います。

試合は0-0のドローでした。
明日は、いよいよ病院初日。緊張してきたので、早目に寝まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿