2010年10月27日水曜日

ミラノ留学:パスタ自炊してみたよの巻

今日は,スーパーで,腸詰めソーセージなどを購入して,パスタ自炊してみました.

かなりの気合いです.
普段全く自炊しないので,インターネットで情報収集してからチャレンジ.

普段は,カップラーメンの時間すら計らないのですが,今日は忠実にチャレンジ.


まずは,なべいっぱいのお湯でパスタをゆでます.
そして,買ってきた食材と併せて,フライパンで炒めて出来上がり!



自己採点
味:普段料理をしない男の手料理としては神!
量:計算外に2人分(ゆで卵もなぜか2人分).中西先生いたら,絶賛してくれただろうなあ。。。

今後も時々料理してみよーっと.

2 件のコメント:

  1. すぎ先生、ついに自炊ですね。すごいっ!
    そのパスタ、食べてみたいです(>_<)
    おいしそ~~~

    返信削除
  2. まめ先生
    結構上手にできた時は,だれかに食べてもらいたいなあと思うのですが,1人で食べるとちょっと悲しくなります(笑).

    返信削除