2010年10月17日日曜日

ミラノ留学:スタジアム内でのアルコールについて

チャオ!
昨日,サンシーロスタジアム内で,ビールを買おうと思ったら,売ってないみたい.
会場の外では売ってるんですけどね.

瓶ビールは絶対売れないでしょうね.投げる人がいますから危険.
その代わり,こんなお酒売ってました.

ちっちゃいんです.目薬ほどの大きさ.
これなら,人にあたっても,絶対死にません.
試しに買って飲んでみましたが,味は.....
咳止め(濃厚ブロチンコデイン)みたいな味です.
アルコール20%なので,ちょっと酔えますが.

昨日はスタジアムがすごく寒かったので,ちょっとお酒を飲むと温かくなりましたよ.

編集後記
昨日のブログにコメントいただきました.s-pod先生のブログをご紹介
s-pod
医療をとおして、スポーツに関わる人々をサポートしている整形外科医の徒然&気まぐれ日記

整形外科医としては,最高峰の学会AAOSに演題採択されたそうです.
Great!
AAOS参加の際のブログもぜひ読んでみたいなあ.
ちなみに,私,AAOSは今のところ全敗中で,行きたくても行けないんだけどね(涙).
一応うちの医局は,演題とおらないと参加は,ダメよ.というルールなので.

ブログの更新も,ハンパじゃねっす.
すごい!もうすぐで記事が1000回になりそう.

整形外科医で最高峰目指すなら,s-pod兄貴の記事は読んどけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿