2010年10月28日木曜日

ミラノ留学:今日のパスタはアラビアータ

今日は仕事が早く終わったので,スーパーで買い物.
昨日のパスタに,調子づいて,本日もより旨いパスタ目指して,作ってみましたよん.

今日の腸詰めソーセージは,あじの開きみたい.

ソーセージを,長軸方向にカットして売ってました.
まあなんでもいいや.

でも,ソーセージひもとかついてるけど。。。
途中で取るもんなのか?
そもそも,ソーセージの皮はそのまま焼けば良いのだろうか。。。

とりあえず,炒めてからひもをとりました.

今日のパスタソースはアラビアータにしました.


感想
味   2日続けて満足.
量   昨日の経験を生かして,調度1人分.
見た目 ソーセージが,そのまんま.ハンバーグスパみたいです.
その他 ゆで卵が1つ鍋の中で割れてしまいました.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿