2010年10月22日金曜日

ミラノ留学:ご無沙汰です!

更新が滞っておりましたが、元気です(^-^)
といいますのも、宿泊施設でつながってたwifiは、どうやら、たまたま繋がった電波のようで、最近はまったく繋がらなくなりました(涙)

そこで、トライしたのが、マックのフリーwifi!
しかし、使用するのにパスワードを取得する必要があり、おまけに、イタリアの携帯が無いとダメとわかり、断念。

つぎは、宿泊施設の隣にあるインターネットカフェ。でも、ここのPCは、日本語のOSが入っておらす、またまたダメでした。

てなわけで、しばらくネットが使えなかったんです。

最終的には、ガレアッチ病院の医局のwifiを使って、アクセスできました!

ライフラインに関して、もっともっとwifiが使える環境になればいいなあ。

twitterもしたいよーーっ!


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿