2017年12月19日火曜日

オンラインサロンのホームページは自作です!

ロケットスタート中のオンラインサロン

業者の方にお願いしてホームページを作ってもらっても良かったのですが,今回は自分で作ってみました.


きっかけとなった書籍はこちら.


こちらの本は,スタートアップの際に役に立つオンラインサービスがたくさん紹介されているので,ぜひご一読を.

ホームページは,Wixというサイトで作りました.

私は,ホームページを作成することに関しては,完全なド素人ですが,それなりに洗練されたサイトを作ることができます.
その理由として
・用意されているテンプレートが洗練されている
・ドラッグ&ドロップで簡単に作れる

無料で作れますが,有料プランに変更した方が,色々なサービスを利用できます.
私も,有料プランに変更しました.

医局のホームページ作成を依頼された方なども,利用してみても良いかもしれません.








Facebookの非公開グループで,毎週様々なテーマについて情報共有をしています.興味のある方はぜひ!