2017年12月20日水曜日

寒い日はヒートテックで

自転車通勤していると,最近の寒さがこたえます(汗)

昨年までは,デニムの下に,ヒートテックのタイツを着ていました.
でも,タイツって,職場で着替えるときに少々恥ずかしいものがありました.

今年は,ヒートテックの「スリムフィットジーンズ」というものを買ってみました(色は黒にしました).
スリムフィットジーンズ

このジーンズは内側がヒートテック素材になっています.

以前のヒートテックは,肌触りが今ひとつ.という感じでしたが,このジーンズは履き心地がかなり良いです.さらに,暖かさも抜群!

自転車や徒歩で通勤されている人
寒がりな人
に特にオススメです.